関与先との末永いお付き合いに役立つ
税理士・会計事務所の定番ツール

開業のご挨拶 や 関与先に先生をPR するツール として、
請求書と同封しても効果的で、 訪問機会の少ない関与先とのつながりも強める
読者サービスとして国税局異動速報、国税局職員便覧を贈呈 します。

先生が伝えたい情報をタイムリーに

 事務所ニュースは、先生のお名前で関与先に毎月発行する税理士・会計事務所からの「ニュース」です。改正及び施行日を踏まえた税務や労務、時流に乗った経営に役立つヒント、話題性のあるトレンドなど、様々な分野の情報を取り上げて掲載。
 税理士・会計事務所として、関与先に知っておいてもらいたい税務情報を中心に紙面を構成し、様々な関与先に合わせた版をご用意しております。

事務所オリジナルの題字で発行 

 下記の見本以外にも多数取り揃えているほか, オリジナル題字の作成も承ります。

関与先に合わせて記事を選択!

 ニュースの内容は、毎月の見本紙「B5判は5版」「A4判は2版」から
お好きな記事を「先生ご自身が毎月選択」し、編集・発行します。

A4とB5の2サイズをご用意しました

視覚的にも読みやすい
オールカラー4ページ

関与先の経営者が忙しい時間の合間でも読めるよう、A4判サイズ4ページに税務関係の情報をまとめ、イラストや参考図表を盛り込んだカラー紙面で視覚的にも見やすく読みやすくしています。

■労務・経営のミニコーナーを掲載
見開き面に経営者が知っておきたい労務関係や話題性のある経営関係の記事を、ミニコーナーとして掲載。

■A4判では税務版・中小税務版の2版からお選びいただけます
関与先の規模やタイプに合わせた記事を弊社Web上でご確認いただき、税務版・中小税務版からお選びいただけます。発行部数内であれば、10部単位で両方の版、税務版・中小税務版の「2版選択」も可能です。

関与先に合わせた内容で毎月5版から記事を選択

ニュースの内容は、毎月5版(税務版、中小税務版、労務版、経営版、総合版)をご用意。納品時にお届けする翌月号の見本紙5版から、お好きな記事を「先生ご自身が毎月選択」して、編集・発行できます。

■発行部数内での複数版選択は無料
発行部数内であれば複数版の選択も無料で可能。例えば、部数100部のうち「税務版」を70部、「中小税務版」を30部とするなど、顧問先に合った内容のものを配布できます(10部単位)。

■他の版の記事と入れ替えOK
例えば中小税務版のうち4面だけを税務版の4面に変更するなど、4面の記事を他の版の4面と入れ替えるのは無料です。また、例えば総合版の3面に中小税務版の4面を入れるなど、他の面の記事と入れ替えることも別料金で行えます。

■オリジナル原稿も掲載OK
先生ご自身の原稿の掲載も可能です(時候のご挨拶、事務所移転のお知らせなど)。
この場合は、別料金を頂戴いたします。

最新号のワンポイント